報告が遅くなりましたが・・・orz


先月!ポッキー♪11月11日(日)に行われました太ポッキー 中高生主体の
学生限定学生イベントには、雨天 雨 にも関わらず、
本当に沢山!ご来場頂きありがとうございました。akn

又、GROWLY・店長、恭平にも、色々とお世話になりました。
そして!会場スタッフ、出演して貰った学生さん達に深く感謝します。
ありがとう~。ありがとう


出演者を募集するに当たり、単なる学生イベントでは無く!
みんなで何か出来ないか?と思い・・・。
東日本大震災の義援金を集めると言う事で、
出演者を募集した所、募集枠を越える応募があり・・・

これには、本当にびっくりしました。
出演を断ったバンドさん ごめんなさい。



そして、募集公約通り・・・
イベント収益の全額と、学生達が使ってくれたスタジオ代金の全額
先日!微力ながら、日本赤十字社に寄付して来ました。
この場を借りて、ご報告させて頂きます。

がんばろう!日本 日本


学生達の漲る若いエネルギーと前向きな志を以って、
大成功!で終われた事!
そして!何より、みんなが力を合わせて、
義援金を集めた事!!
本当に心から感謝致します。ありがとうございました。



また!来年も!やろうぜっ!!