昨日、友人と新名所となるであろう・・・?
京都・二条城、二条駅前・GROWLY (グロォウリー)
の完成!お披露目会に行って来ました。


$イースト・マウンテン・スタジオのブログ-GROWLY.00


各関係者のみ招待されていたみたいで、
工事関係者や、市内のスタジオ・オーナーの方々が
お祝いに来られてました。


オープンの5日前(3/14)に、看板娘(あかね)と一緒に
行った時は、最終工事の仕上げ真っ只中!で、
音場測定や、照明値、位置の設定。
現場は、部材や資材、機材で散乱し、
残す所、4割かな?と思っていましたがっ!

オープン(3/19)までには、きっちりと
仕上がってたみたいです。

さすが!プロの仕事!
プロ職人さんはすごい!!


フロア、ステージ、照明など・・・
なかなか細かな工夫が施されているライブ・ハウスで、

駐車場から機材搬入口、楽屋、ステージ裏と
出演者の動線が直結であったり!
わざわざ!階段上がったり下がったり、
エレベーター使ったりしなくて良い。

それが、イイ。
楽チンすぎる・・・

デモ演奏も行われ、
ステージ、フロアとも!天井高く広々として居り・・・
音場、音響、機材、照明スペック共に申し分ない!


$イースト・マウンテン・スタジオのブログ-GROWLY.02


無き!WHOOPEE'SのDNAを細かな所で感じました。
出演者や、ステージ(ライブ)を見に来られたお客さんにとっては、
居心地の良い空間である事は間違いないと思います。


これからの京都音楽シーンを、背負って立つ!
ライブ・ハウスになると思います。
ってか!なって欲しいです。


プロ・ミュージシャン(バンド)は、勿論!の事。
これからの若手ミュージシャン(バンド)や、
大学生、高校生、中学生までもが、通える様!!
頑張って欲しいです。




祝!!『頑張れ!恭平・・・。』

$イースト・マウンテン・スタジオのブログ-GROWLY.03


手抜きせず!
目標や、夢・・・何かに向かって努力する!
無い知恵絞って、頭をフル回転させ!
難儀な問題を一つずつ解決して行く。




『必ず!努力は、報われる』 っと信じてっぞ!!!