ACTダンスバトル | 梅ちゃんのスタジオブログ☆イエ~イ

ACTダンスバトル

おはようございますかさ

今朝はあいにくの雨模様でブルーな梅でございます!

昨夜は深夜に千葉で開かれたイベント、ACTフリースタイルダンスバトルに出場しましたDASH!


前回はベスト8でブレイキンのチームと当り、惜しくも僅差で散りましてガーン

あまりに悔しくて、夜空に輝くお星さまに次回のリベンジを誓ったわけです(笑)。


さて、それから二ヶ月が経ち昨夜の深夜にリベンジの場がやってきました!


いよいよ予選スタートDASH!

あれ? なんか音符音が身体に入ってこないガーン

なんか全然ノリが掴めないまま終了長音記号1ショック!


ガビ長音記号1ショック!

すこぶる不本意なダンスをしてしまったしょぼんダウンダウン


ガックシです(泣)

自分が情けないむかっ


久しぶりに自分にメチャクチャ腹が経ちました。

この2ヶ月の修業はなんだったんだしょぼん


そんな訳で、結果発表を待たずしてビールビールを片手に夜風に当りながら反省をしておりました。

すると僕の相方がやって来て、

「梅ちゃん!うちら予選通過したよあせる

…………え??……


嘘だろ??


あせるまじで~目あせる


相方と二人して今回は全然ダメだったねと反省していたので驚きの結果です!


だって思わず出た言葉が

「ラッキー!!

ですから(苦笑)。



あ!しまった汗 2人してビールビール飲んじゃったぜしょぼん!!

この後リベンジのベスト8があるというのに2人して軽く酔っ払いビールショック!台風です。

信じられないと思いながらも、急いで顔洗ったり水飲んだりして何とか踊れる体制にしました!


自分の中では一度死んだ身なので、本選はメチャクチャ当たって砕けろダンスDASH!

結果、ベスト8でまたもや敗退。。ダウンダウン

しかも相手はまたもやブレイキンのチームでごわす。


くっそ~パンチ!しょぼん


何だか訳の解らない夜でしたが…1つハッキリした事も…


やっぱり俺って“バカなんだ"と改めて再認識した夜です星空


また頑張ろ~にひひ