昨年のツアー終了後、篠原まりあプロとラウンドさせてもらいました。

 

2019年にシードを獲得し、昨シーズン大きな期待をしてたのですが、コロナの影響で試合数も減り、調子が上がる前にシーズン終了となってしまいました。

 

コンディション管理などとても大変だったのではないでしょうか。

 

 

 

今回は滝野カントリークラブ 迎賓館コースにお世話になりました。

 

 

シーズン中の気持ち・体調管理のことや、女子プロの飛距離の話、まりあプロの愛するワンちゃんの話、家族の話など普段聞けないことが聞けて、とても楽しくラウンド出来ました。

 




 

バンカーが苦手な参加者に脱出のアドバイスなども頂き、まりあプロありがとうございました。



😓

まりあプロのアドバイス☝️

砂が柔らかそうなので、クラブを短く持って少しヒザを落とす。

重心を下げて上から下に"トンって"柔らかくクラブを落とす。 
 

🙇

まりあプロはこの後バーディパットを決めて、3アンダーでホールアウトしました😊

 

 

2020-2021で1シーズンとなった今年も更に応援したいと思います!

 

まりあプロ頑張って下さい!





 

 

 

篠原まりあ

 

1996.11.17生 大分県出身

  

2015年プロテスト合格し、その年の「LPGA新人戦 加賀電子カップ」を制覇。

 

2019年は第1回リランキングを突破して後半の出場権をつかむと、「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」で4位タイ、「スタンレーレディス」で2位タイと立て続けに好成績を残し、賞金ランキング46位で初のシード権獲得。