こんにちは!てけです口笛

 

 

ついにこの日が来ましたね!!

 

今日は1st公演が開催されていますチューラブラブ

 

 

明日の2nd公演ではDoWELL岐阜校の皆さんも出演ですね!!

 

楽しみましょう~爆  笑ルンルン

 

 

今日はイメージトレーニングをして早めに寝ましょうねっニコニコ

 

 

そして、お知らせです。

 

今年の12月24日(土)に行われるDANCE KINGDOM NAGOYA vol.4のエントリー締め切り日がどんどん迫っています!

 

スキルアップや他の店舗(クラス)の仲間との交流を深め、大きな舞台に立って一緒に踊りませんか?一緒に喜びや感動を分かち合いませんか?

センチュリーホールという大きな舞台で踊れる良い機会なので是非エントリーしてみてくださいウインク

 

エントリー〆切 11月2日(水)

 

お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

それではてけも明日に備えて早く寝ます照れzzz

みなさんのかっこいいダンス楽しみにしていますね唇

 

 

以上!てけでしたキョロキョロおばけハロウィン