皆さんお久しぶりです。

いや、実ははじめましてですにひひ

あま~いモノ大好きなTEKE(てけ)で~す手
パッと見TAKEさん!?と思ってしまいますが
私はTEKEです。お間違いなく注意

よろしくお願い致します。


前回の記事からずいぶん空いてしまいましたが、
皆さん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうかはてなマーク

海へ行った人花火へ行った人BBQした人…沢山居ると思いますが、
ダンス充もしていたことだと思います。

夏休みにはいってから既に10月に行われるDSCの練習が
各クラスで行われていますドンッ

今年は江南校も加わり、今までよりBIGになりました宝石紫キラキラ

また昨年に引き続きKINGDOMチームのパフォーマンスや、
岐阜校で選抜されたチームDGSTの出演もありますビックリマーク

そしてそして今回のイベントを更に盛り上げてくれるOPダンサーズの
みなさんによるパフォーマンスがありますビックリマークビックリマーク

みどころですね~キラキラ目

それとまた前回とは違ったエンディング企画をご用意しておりますドキドキ

また参加者様とそのご家族様は、リハーサルや当日のスケジュール・チケット購入等の説明会を
▼下記の日程にて行いますのでよろしくお願いします。

9月20日(火)~24日(土) @1階スタジオ
各レッスンスタート 10分前~





長くなりましたが...

今回のDSCもみどころ満載となっております。
どのクラスも残り約1ヵ月半がんばりましょう爆弾ドンッ


そして当日MORIAGARO~~~アップアップ


私も楽しみにしていますニコニコ


以上!TEKEでしたっべーっだ!DASH!