皆さま、こんばんは。
ペルピです・・・フッ




最近唇の裏を噛みました。
次の日に同じところを噛みました。

泣きました・・・泣2







さて、今回はNAHO先生に急遽お願いして




線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
星星JAZZ HIPHOP星星
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



見学&写真撮影しに行っちゃいましたハート①ハート①


ダメ元でお願いしたら、



NAHO先生、

「あ、全然いいですよ!!





ありがとうございま~
~~~~shokoponキラキラ





やっぱり初めてのスタジオって緊張するっていうか、どんなところなんだろうって不安ですよねてん


そこで私が一肌脱ごうじゃないか!!!ってことになりました*
自分の中だけでね・・・



んー、やっぱりJAZZってシックなイメージっていうか、ちょっと初めて習うにはなんとなくハードル高いイメージあるんですよ。
私の中だけでね・・・(2回目)



でもこれ先に言っちゃうけど、インストラクターのNAHO先生ほんとに明るくて元気!!!キャー
気さくで可愛らしくて人当たりのとってもいい先生なんです*
生徒さんのレッスン参加率もすごく高くて、毎週楽しいんだろうなぁって密かに思ってたり。


実は私、今回はじめて間近でレッスンを拝見するんですキラキラ


ちょっとドキドキ…・・・汗






せっかくの機会なので写真撮影させて頂きました!!!!































今は基礎に重点を置きながら、少しづつ振り付けの練習を行っているということですニコニコ


ですので入会しても周りの人についていけない…ということもないですし、基礎から教えてもらえるなら安心ですね・・・嬉



振り付けの練習もなんども反復練習を行っていたので、結局出来ずに終わってしまったということがないのもうれしいキラキラ*





それにしても先生元気!!!!!

見ているだけのこっちまで楽しい気分になりましたポポッ




興味をもって頂けた方もそうでない方も、是非一度体験にいらしてください音符 ピンク♪


きっと楽しい時間になると思いますよ好

日頃なかなか身体を動かす機会がない方も、ダンスなら楽しく汗をかけますよねかお

シェイプアップにもなりますしLOVE




何かを始めたくなる春に、体のメンテナンスしてみませんか?

お問合せをお待ちいたしております!








お問い合わせはこちらまでこれ↓
ダンススタジオ ドゥエル岐阜
でんわ058-276-7001
定休日:日・月
時 間:14:00~21:00