こんにちわニコニコ


MULTI-STUDIO DoWELLがオープンして数ヶ月がたちました。

早いものですね・・・

至らぬ点も多々あるかと思いますが、スタッフも慣れないながらも日々頑張っております。


さて

皆さん語存知の通り、DoWELLは4月にリニューアルオープンします!!


1Fにはスタジオがもう1つ増えました!!


スタジオが2つになったので、レッスンプログラムも10レッスン増えちゃいますアップ


DoWELL Blog


DoWELL Blog

バラエティーにとんだエクササイズ達が皆さんをお待ちしております!!


身体を動かしたい


痩せたい


汗をかきたい


何か新しい事をやってみたい・・・


そのな方はDoWELLレッスンをオススメしますアップ

体験も出来ますので、是非どーぞ音譜



さーらーに!!


2Fエリアもリニューアルしちゃいます音譜


エステルームアップ
DoWELL Blog

カプセル岩盤浴!!
DoWELL Blog

酸素カプセルを導入しました!!

DoWELL Blog


興味がある方は是非1度ご体験下さいアップ


なお、エイベックスダンスマスター、及び、子ども能力開発スクール(カワイ体操教室)も受講生大募集中です

春から習い事を始めたいビックリマーク

そんなお子様をDoWELLは応援します!!


色々なキャンペーンを実施しておりますので、是非1度お越し下さいませーニコニコ


今年はDoWELLに決まりですねグッド!



by A


================================================