大変遅くなりましたがDASH!


先週の土曜日(3/10)に、DSC(ダンスセレクションクルーズ)が開催されましたアップ




このイベントは


ダンスの発表会というイベントです!!


DoWELL Blog

うちからはavexの子達が沢山出来ましたアップ


うちだけでも約120名のお子さん達が参加してくれましたアップ


ダンスの発表会という事で緊張していた子とも多かったかもしれませんがあせる


昼・夜と2部構成だったため


夜の部では緊張もほぐれ精一杯のダンスを披露してくれましたアップ




まずはKINGDOM TAKEクラスクラッカー


DoWELL Blog



リトルキッズS(木) MICHIKOクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog

リトルキッズB(金) SAYAKAクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog


リトルキッズ&キッズS(水) WOWZクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog

キッズS(木) MICHIKOクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog


キッズS(土) TAKEクラスクラッカー


DoWELL Blog



キッズB(金) SAYAKAクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog

キッズB(火) WOWZクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog


ティーンS(土) TAKEクラスクラッカー


DoWELL Blog


ティーンB(土) TAKEクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog


ティーンN(土) TAKEクラスクラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog

そして、イントラナンバークラッカー


DoWELL Blog DoWELL Blog

この発表会を機に


今よりもっとダンスを好きになってくれると嬉しいですね音譜



出演者の皆さん、引率保護者の皆さん、代表保護者役を行ってくれた皆さん、イントラの皆さん


本当にありがとうございました!!

今度は、8月のKINGDOMに向けて・・・


================================================