DoWELLブログ初の記事内容は・・・


aaa (avex artist academy) 名古屋


でっす!!


行って来ました!! やっと行けましたー!!


遊びにいったんじゃなくて、ちゃんと撮影のお仕事として行って来ましたカメラ


aaaがあるビルの目の前には、大きなビルアップ

DoWELL Blog


エレベーターを降りて直ぐの所にめっちゃ派手なフロントアップ

DoWELL Blog


その横には全面ガラス張りのスタジオアップ

DoWELL Blog

中を探索させてもらったら、誰かのサイン色紙がズラーーアップ

DoWELL Blog


ヴォイスルームまであって設備がスゴイアップ


トイレも電気が自動でつくし、なんかイイ臭いがするーアップ


待合室のソファーがフッカフカーアップ



やっぱ本場は違うです!!


で、肝心のイントラナンバーの撮影ですが

DoWELL Blog


先生が9人も揃ってるなんて中々見れないじゃないですかー


やっぱ迫力あるです!!


DSC本番日の楽しみが、また1つ増えました祝日

DoWELL Blog


MICHIKO先生のブログ→ http://ameblo.jp/dancer-michiko/

TAKE先生のブログ→ http://ameblo.jp/theoldyzshop/


その他は知らないのでゴメンなさい・・・


===========================================