今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品しました。

 

 

・お早うございます。

・今朝の札幌、雨が降っていて、気温が20度以下。

・肌寒い、、、秋に近づいてきてますもみじ

 

 

「クリーマ」から出品しました。

 

 

・今日も、これからプロ野球(笑) 朝の8時過ぎから、、、野球

・昨日は、対ブレーブス戦初日、負けてしまった。

・ドジャースのピッチャー陣、踏ん張って欲しいよなぁ、、、汗うさぎ

 

 

 

「いいち」から出品しました。

 

 

・昨日は、負け試合を観たせいか、何だか疲れてしまって、、、ショボーン

・朝一で、スーパーへ買い出ししたせいか(笑)

・それでも、夕方はドラッグストアにも行って来た。 

・目薬を買って来た、、、目  沁みる、、うっあせる

 

 

・昨日は、ほんの少しだけど、ビーズ整理。

・棚に置いてるケースの位置を変えようか思案中。これからネックレスなどこさえる予定。

・ビーズの収納ケースを、取り出し易くしたい。

 

・考えているうちに、一日が過ぎていく(笑)

・まっ、出来る事から始めるさ、、、OK

 

 

 

 

 

◎今後のイベント参加、予定日、、、

 

・9月30日(月) 10時~18時

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側

・10月23日(水) 10時~18時

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)

 大通 : ビッセ側

・11月18日(月) 10時~18時

 地下歩行空間 北3条交差点広場

・12月4日(水) 10時~18時

 地下歩行空間 北3条交差点広場

・12月9日(月) 10時~18時

 地下歩行空間 北3条交差点広場

・1月29日(水) 10時~18時

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側