リング作り | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

・お早うございます。

・昨日、ケーブルテレビの設備点検で、イロイロ使えなくなったり、テレビが観られないという事。

・実際、テレビは観られたんだけどね(笑)

 

・てな事で、朝からリング作りに専念。

・写真は撮ってないけれど、イロイロ作りました。

・今日も、作る予定。

 

・髪の毛、やはりカットクシハサミする事にした。

・歳取って少しは少なくなったかなと思ったけれど、変わりなく、、、

・これからの暑さを考えると、気が狂いそうになる酔っ払い

 

 

 

・昨日は、大谷選手の試合野球をテレビテレビ観戦。

・レンジャースも呆れるほどのホームランだらけ(笑)

・今日は、どんな試合になるのや、、、!?

 

・さあっ、今日も少ない気合で頑張りまっさ(笑)