リング作り | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」から初出品です。

 

「いいち」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

 

 

 

 

・お早うございます。

・昨日は、暑かった札幌。

・午前中に、スーパーへ買い出し。

・おかげで涼しい時間。

・あとは、部屋で少し窓開けて作業。

 

・今日は、20度前後の予報、午後から雨とか、、、

・買い忘れたモノがあるので、再度スーパーへ行かねば汗うさぎ

 

 

 

 

・昨日は、大谷選手の試合野球を、作業しながらテレビ観戦。

・ピッチャーの山本投手、頑張った拍手

・ベッツもね(笑)

 

・今年のヤンキースは強いとか、、、エンジェルスに負けてるんだけど(笑)

・まっ、どこが勝っても、楽しい野球を魅せてくれりゃ、満足ですわニコニコ

 

 

・昨日の成果。

・基本中の基本で作ったリングたち。

・時間をかけずに出来る方法、、、!?

・ビーズ探しに時間がかかってる(笑)

 

・さあっ、今日もアレコレやっつけようっとグッ