リング作り | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

・お早うございます。

・パソコンPCの、「マウス」の調子が悪いガーン

・そろそろ寿命なのかもね~

 

「いいち」から初出品です。

 

・使ってる人間に合わせて、ボロっちくなって来るのか(笑)

・あまりにひどいようなら取り替える、それまでだましだまし使うわいてへぺろ

 

「いいち」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

・今朝は、YouTube、ジョン コルトレーンのMy Favorite Thingsを聴いてる。

・エリック ドルフィーも参加のバージョン、、、音符

・朝から、濃いジャズ(笑)

 

 

・肝心のリング作り、なかなか進まなかった(;'∀')

・写真がないけれど、もっとシンプルなデザインを3コ追加。

・計4つプラス。

 

・今日は、母親の付き添いで、半年に一度のペースメーカーチェックの日。

・午後からなので、少しのんびりできるかなぁ~うさぎ

 

 

 

・折り紙で作った着物たち、もう少しで終了の予定。

・よく作ったよなぁ(笑)

・色画用紙が台紙、色合わせが難しかった。

 

・しばらくは作らない(すでに、作り過ぎだ!)

 

・もうすぐ、大谷選手の試合がテレビ中継される。

・確か8時の予約だったはず野球実はすでに始まってる汗うさぎ

 

・ではでは、今日も一日ガンバロウッグッ