イヤリング作り | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

・お早うございます。

・昨日は、ピアスにと思ってたチャームたち。

 

 

・イヤリングにしました。

・管理用の写真しかない汗うさぎ

 

 

・このデザインに辿り着くまで、アレコレやって、、、

・右側、ビーズの位置がおかしいと、慌ててやり直し、、、

・集中力の欠如も甚だしいと来たガーン

 

 

・イロイロとトライしてみたんだけど、コレが限界かもなぁショボーン

・同じような配置で作ったバージョン。

・雰囲気が違って面白いかもね~

 

・キラキラ感たっぷりのバージョン(笑)

 

 

・今日は、母親が病院へ行く日。

・付き添いでちょっくら、行って来ますわ。

・帰ってから、スーパーへ買い出しだなぁ~

 

 

・6月2日(日)は、イベント参加ディ。

・ピアスとイヤリングのセールをやろうと思いますだ。

・リングは、6月の誕生石と言う事で、パールをメインに、、、

 

 

 

 

・今朝の、YouTubeチェック、カウント ベイシーからグレン ミラー

・久し振りに聴く、軽快なリズム、朝に良いのかも(笑)

 

・今朝は、3時に目覚めた。

・夜中0時頃は、まだ起きてたよなぁ、、、

・この調子だと、昼寝は必須か(笑)

 

・さあっ、今日も何とか踏ん張って行こうびっくりマーク