今朝の出品アクセ-ナシ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

今日から、一つだけの展示です。

まだまだ、あるのです(笑)

折り方、すっかり忘れたよてへぺろ

 

 

 

・お早うございます。

・今朝は、4時前に起床。

・外は、まだまだ寒い、、、

 

 

・昨日、やーっとイヤリング完成しました。

・値札付けた写真がまだ。

・今日撮る予定です。

 

・明日は、歯医者さんの日歯

・部分入れ歯、何となく緩んできたような、、、うさぎ

・行ったら、少しきつくしてもらおう、、、

 

・淡水パールを使ったネックレス、又作ろうか思案中。

・沢山在庫があるもんで、、、

 

・昨日の大谷選手は凄かった野球

・盗塁の時、膝が擦り切れて穴が開くという、、、

・ウェアの布地に多少問題があるのか、それ以上に彼が猛烈なのか(笑)

 

・今日も、大谷選手を楽しもううさぎクッキー