今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、イヤリングの解体作業してました(笑)

・ネットショップ用にと、かなり作っていたので、少し減らさなきゃ、、、ねてへぺろ

 

 

 

 

・ビーズの整理を、やらなきゃなぁ~

・今週金曜日は、歯医者さんの日。

・それまで、片付ける事が出来るか、、、??

 

 

 

 

・今朝のYouTubeチェック、大谷選手関連野球ばかり観てた(笑)

・なので、音楽は全くナシでした。

・試合の方、途中まで観てたけど、どうなっているか後でチェックだ。

 

・さあっ、今日もアレコレと踏ん張ろうぜ、自分グッ