今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

 

・お早うございます。

・今朝も、3時過ぎに目覚めてしまいました、歳なんだろうねぇ汗うさぎ

・血圧測定をして、いつものサプリ飲んで、又ベッドへ、、、

 

 

 

・今朝は、一桁気温で寒い。

・まだ冬の装いでちょうど良い、、、春はどこへ行った??

・又、暑くなるらしいから、楽しみにしていよう、、、桜

 

 

 

 

・耳モノアクセ用チャーム作りに励んでいるところ、なんだけど、、、

・なかなか進まない。

・丸カン、小さいサイズ使ってるのでしょっちゅう落とすてへぺろ

・それでも、何とか5セット完成。

・今日も又、作るつもりなんだけど、、、

・他にもやる事があるし、、、

・順序よくやっていく、コレだねグッ

 

・今日も、元気ブリブリで一日頑張ってみるわんOK