今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、母親のお供で、歩いて病院へ、、、

・帰りもチンタラウォーキング。

・帰ってから、一人スーパーへ、、、

 

 

 

 

・帰ってから、ミニバッグカバン作り。

・持ち手になる紐作り。

・高校野球野球を時々観ながら、、、

 

 

 

 

・今日は、病院に予約の電話電話をしようと思ってる。

・昨日も、かけたけれど、全くつながらんびっくりマーク

・朝からトライだ。

・こんな事は今までなかった、何が原因なのかなぁ、、、??

 

 

・今日はずーっと雨の予報。

・雪解けが進んで助かるけれど、水たまりが増えるなぁ汗うさぎ

・場所によっては、雪崩の心配も、、、

 

 

・残り少ない3月。

・何とか無事に過ごしたい、、、

・さあっ、今日もアレコレガンバロウ!