今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、歯医者さんの日。

・なんかバタバタしていて、ブログアップ出来なかった汗うさぎ

 

 

 

 

・折り紙工作、ノラナクテやってなかった。

・今日は、少々違う事をする予定。

 

 

 

 

 

・ここ数日、大谷選手の通訳水沢氏の件で、ワイドショーなどがうるさい。

・今後の動向が心配だけど、、、捜査がどんだけ進むのか、、、

 

・さてさて、今日も高校野球観戦野球

・作業の合間に観るだけだけど、、、

・どこが優勝するのか、楽しみ。

 

・今日も、腰痛がこれ以上悪化しないよう気をつけようっとにっこり