今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、風が強くて参ったあせる

・ちょっと、スーパーへ行くつもりが、雪が止んだので出掛けたら、、、。

・向かい風、かなりの強風、、、

・帰りは追い風、体感が「冬の嵐」的な、、、

 

 

 

 

・昨日は、折り紙工作ディ(笑)

・パソコンPC作業は、全くのおサボりてへぺろ

 

 

 

 

・今日は、もしかして母親の付き添いでスーパーへ行くかも、、、

・体調次第なので、未定だなぁ~

 

 

 

・折り紙2枚使っての袋作りにトライ。

・両面テープを使うのが、うまく出来なかった。

・数枚失敗してゴミ箱行き、、、

・紙は沢山有るから、、、ねぇ(笑)

 

・今日もアレコレやる予定。

・まっ、ムリせずやりますわ。