今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、隣の母親を連れて近くのスーパーへ買い出し。

・ワタシの方が早く済んだので、先に帰宅。

・そして迎えにもう一度スーパーへ、、、

・アレコレ買い過ぎてお金が足らないと来た(笑)

・足りない分をこちらが支払いして、配達してもらう事に。

 

・もう少し暖かくなれば、足取りも軽くなるだろうけど、雪道を徒歩はキツイ93歳。

・買いだめしたくなる気持ちはよく分かる、うん、うん(笑)

 

 

 

 

・昨日は、写真撮りを、早い時間から始めた。

・無事に終わったので、これからはパソコン入力作業が続く。

 

 

 

・さあっ、今日もアレコレやりまっさチョキ