今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」からの出品です。

 

昨日の出品アクセ下矢印

「ミンネ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・左半身の痛みは、大分落ち着いて来ました。

・油断大敵、しっかり薬などを使っていきます。

 

 

昨日、今日の展示下矢印

 

 

・お天気は、悪い。

・ずーっと雪模様。

・今日も、、、

 

 

 

 

・昨日から、チビチビとイヤリング作り。

・なかなか進まないけど(笑)

 

 

 

 

・今日も、なんだかんだとやっていこうかと、、、

・ムリは出来ないので、焦らず、、、

 

 

 

 

・今日は、ワタシのバースディ。

・たいして嬉しくない年齢(笑)

・終活を考えている身としては、悩ましくもある。

 

・まっ、今日も明日もあさっても、いつも通りに生きていくしかないのさ(笑)