今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、パソコン入力作業。

・イヤリングの写真なども、少し入力。

 

 

 

・今回は、しばらく使ってなかったボタンパーツを使ってのイヤリング。

 

 

・蝶バネ式タイプが、今回は多い次第。

 

 

・気分転換に、フツーの金具使いも(笑)

 

 

・ちょっと重くなるかと思ったけど、そうでもなかったチョキ

 

 

 

・蝶バネ式の金具は、耳たぶが痛くなると思って、自分では使ってなかった。

 

・しかし、最近は、耳たぶの面積はてなマークが広くなり、違和感が無くなった(笑)

 

・金具のとこ、少し広げて使っている。

 

・ネジバネ式金具のイヤリング、しばらくご無沙汰だなぁ~

 

 

・今日も、少しずつパソコン入力作業の予定。

 

 

 

・今日も、春に近い気温予報。

・風が強くて、暖かいとは思えなかった昨日。

 

 

・今日も、YouTubeの音楽聴きながら頑張るとしよかてへぺろ

・思いっきり、ジャズで行こかラブラブ

・今、スティング聴いてる。メロディー・ガルドーもええ。

・ジャズは、ドルフィー聴き始めたら、作業が中断(笑)  困った汗うさぎ

・デクスター・ゴードンあたりで行こうか、、、

・最後は、BTSになったりして(笑)