今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・今朝も寒い札幌です。

・「雪まつり」は、11日までだったかな。

・観光客が沢山来ているみたいで盛況とか、、良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

・昨日は、イヤリングの写真撮り。

 

 

 

・持ってるカメラ2台使っての、下手な写真撮り。

 

 

・編集はまだ終わってない、今日終わらせるつもり。

・ピントが手前に来るはずなのに、なんじゃこりぁ(笑)

 

 

・価格設定がまだなので、そいつをやっつけねばショボーン

 

 

・今回のイヤリング、ウッドボタンを使ったものが多いかなぁ。

 

 

・こんなタイプも有った(笑)

 

 

・以前ゲットしていた金具を今回は、使ってみた。

 

 

・コレもお久し振り。

 

 

・今回、蝶バネ式の金具を使ったモノが、ひしめいてる中、フツーの金具使い(笑)

 

 

 

・さあて、今日はスーパーへ買い出しせねば汗うさぎ

・去年の今日、トルコで大地震が有ったと、トイレに有るカレンダーに記されてたなぁ。

 

・今年は、2024年しょっぱなからおっきな地震災害。

・今後、何事もなく、無事に、2025年を、迎えられるのか、、、あせる

・年寄りの心配事だわさ??