今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、夕方スーパーへ行って来ました。

・何故か、無性にアイスが食べたくて(笑)

・他にも買っては来たけれど、アイスがメインの買い出し。

 

 

 

・折り紙で作る着物、、、

・こうして見ていると、苦労した事が想い出される(笑)

・和柄も素敵なんだけど、単色の折り紙で作る着物も楽しい。

 

 

・この折り方、大き目サイズ、台紙に映えるからしばらくこのタイプが続く。

 

 

・チマチョゴリ用にゲットした折り紙がある。

・又作ろうかなぁ、、、

・和柄じゃ全く合わないからね~

 

・その前に、イヤリングとピアス作りが控えてた汗うさぎ

・まっ、慌てず、じっくりと、取り組みましょうチョキ