今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」からの出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日も今日も雪です、、、しゃあない雪の結晶冬だ汗うさぎ

 

 

・昨日は、「ミンネ」から展示している折り紙の着物たち。

・2重に袋詰め作業。

・ヘッダー付の袋に直接入れてたけれど、少し弱いかなと、、、

・数が半端ない(笑)

・まだ終わってないのが有る、今日やっつけるグッ

 

・今日から、違う折り方のキモノを展示。

 

 

・チマチョゴリに関しても、違った折り方のを、もう少ししたら展示予定。

 

 

・今年のイベント参加、折り紙グッズをメインに攻めてみようかと、、、

・売れても売れなくても、自分が楽しかったら、それで満足にっこり

・ネットからは、いつも通りアクセサリーを出品。

・自分一人で、搬入、搬出出来るようにと検討中。

・夫のカラダがやはり心配あせる

・ムリはさせられない、、、

 

・てな事で、今年の目標、一人で何でもこなすぞびっくりマーク

・ホントバカみたいだけど(笑)