今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

・お早うございます。

・昨日は、今年初のイベント参加ディでした。

・懐かしいメンバーに再会できて、楽しい一日でした。

 

 

・なんか統一感の無いディスプレイ(笑)

・海外の観光客が、あまり見かけなかったような、、、

・次回の3月、沢山来て欲しいよね~

 

 

・チカホに何やらドでかい横長のポスター。

 

・来るんだね~音符

 

・チケット料金、凄い価格だよびっくりマーク

・今は、このくらいは当然なのかも、、、

 

・アダム ランバートちょっと観たい気もするけど、、、

・「アメリカン アイドル」だったか、すっかり忘れたけど、優勝したんだよなぁ。

・「クィーン」のオリジナルメンバーも、すっかり年取った、、、

・ホント、コレがラスト・ショーになるかもなぁ、、、

 

・さてっと、今日はお片付け。

・外は雪景色。

・昼から晴れる予報。

 

・アレコレとやる事あり、、、

・今日も、やる気スイッチを探してポチッとしますかニコニコ