今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・札幌、雪雪の結晶だらけになっちまいました汗うさぎ

 

 

 

・昨日、夫は病院。

・10分くらいタクシー拾えなくて、やーっと、、、

・帰りもタクシーはNG。地下鉄と歩きで何とか帰宅。

 

 

 

 

・今日は、折り紙工作の予定。まだまだ作るのだ(笑)

・確定申告のためのハガキが、まだ届いていないので、、、

・ホントは、出来るんだけど、もう少し待ちますわ。

・おそらく今週中には、届くと思うけど。

 

・金曜日は、歯医者さんの日。

・お天気はまずまずの予報。

 

・問題は、来週のイベント参加ディ。

・22日の月曜日なんだけど、雪だるま雪だるまの予報だったような、、、

・会場はチカホ、北大通ビッセ側。

・少し寒いと思われる。

・ガッチリ、着込んで行かねばあせる