今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、風が冷たかったなぁ~

・結局、いつもの病院へ行って来ました。

・激混みびっくりマーク

・何だかんだと、薬薬局が終わって帰ったら、2時間たっぷりかかってた汗うさぎ

 

 

・帰ってから、洗濯したり、アレコレやって、、、

・確定申告の準備したり、、、

 

 

・リング制作の続きをしようかと思ってるところ。

・それも、痛み止め服用しての話、情けないよね~歳かぁ、、、

・まっ、めげずにやるっきゃないグー

・さあっ、今日も頑張るぞいっバイバイ