今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・風邪気味のため、イマイチ調子が悪いです。

 

・それでも、確定申告の準備を、少しずつ取り組んでいます。

・ムリはしないし、出来ない(笑)

 

・リング制作は、ストップしてます。

・今日は出来るかなぁうさぎ

・他にする事があるから、ダメかも、、、汗うさぎ

 

・スーパーに買い出しするモノがあるし、、、

・スーパーに行ってそれで終わりかも、、、

・まっ、ムリせずやって行こう龍