今朝の展示作品 | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

・お早うございます。

・昨日は、ずーっと部屋にこもってました。

・とは言っても、様子伺いに隣へ行ったり来たり。

 

・パソコン作業の時、寒かったせいか、のどが痛い。

・風邪ひいたみたいです。薬は昨日から薬

・そろそろリング作りしようかと思って、ビーズのケース、引っ張り出したというのに汗うさぎ

 

 

・今年は、災害がどっと押し寄せた感。

・事故や、火災も含めて、、、なんて歳なんだショボーン

 

・時間が経つにつれて、これ以上の被害がない事を願うばかり、、、

・なんてぼーっとしてたら、切り付け事件があったそうな、、、

・一体どうなってるのか、、、!?

 

・確定申告の準備もしなくちゃ、、、

・ムリしないように、チビチビやる、、、

・風邪をこじらせないようにしなくちゃグー