今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

元旦だけど、ネットショップはずーっと営業中(笑)

 

 

「ミンネ」からの展示です。

 

「ミンネ」からの展示です。

 

 

 

・明けましておめでとうございます。

・とうとう2024年、年女です(笑)

・北海道神宮から、随分前にゲットした辰の陶鈴、、、

・夜中に夫と二人でお参りして、帰りも歩いたなぁ~

・想い出が一杯詰め込まれた鈴です。

 

 

・チカホで見つけたので、撮ってみた、、、

 

・昨日、夫の友人夫妻が東京から帰省。

・コロナ以来の再会、チカホの赤レンガテラスで待ち合わせ。

・カフェなどは、時間短縮でなかなかなくて、、、

・何とか見つけて、4人でおしゃべりタイム。

 

・夕方4時頃に分かれて、タクシー待ち。

・全然ダメ、仕方ないから市電で帰って来た次第、、、

 

・今日は、二度寝したので、まだボーっとしている。

・さてさて、何とか元気を取り戻して頑張ろう、、、ふぅっ、、、

 

・今年もアレコレあるような目

・まずは、明日明後日の箱根駅伝だ走る人

・正月気分をじっくり味わうとしよか、、、てへぺろ

 

・今年も、よろしくニコニコ