今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

 

・お早うございます。

・今朝の札幌、雪景色、、、雪だるま

・今日の最高気温プラス5度予報。

・すぐ溶けちゃうのかもね、、、

 

・持ち手二つセットのミニバッグ。

・全て完成しましたチョキ

・作業台の子汚い事(笑)

 

・今は、持ち手一つのデザインで作ってます。

・マチなしにして、要は封筒形式だなぁ~

 

・隣に住む母親、大分元気になって来ました。

・少しボケ気味だけど、、、(笑)

・時々ハッパかけて、、、

 

・ワタシの一日のルーティン、隣へ様子伺いが、がっつり増えた。

・まっ、しゃあない、、、

・出来る事は、やっていくさ、、、

 

・ブログ、なかなかマジメに出来ないんだけど、、、

・新作の出展時には、アップしたい、、、あくまでも希望(笑)

 

・それでは、又バイバイ