今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

・台紙選びに苦労しました。

・折り紙も色んな厚さがあり、折りにくいのやスルスル折れるモノやイロイロ。

・指先が痛くなるのには、参ったなぁ~泣くうさぎ

 

 

・お早うございます。

・昨日は、隣の母親を連れて近くの病院へ、、、

・6月に入れたペースメーカーの半年チェック。

・異常ナシ、10年は持つとの事。

・いくつだと思ってるんだ、この医者は!?

 

・火曜日によろけて打撲になったので、体調が最悪。

・介護つきでトイレ。

・本格的な老々介護になって来た。

 

・来年1月のイベント参加、大丈夫か??

・不安はイロイロと尽きない、、、

 

・今日は、プラス気温の予報。

・まっ、何とか平静を保って踏ん張るとしよう!