今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

 

「クリーマ」からの出品です。

「ミンネ」は、一時お休みしています。

「いいち」からは、出品中です。

 

 

 

「いいち」からの出品はこちら上矢印

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

 

・お早うございます。

・今朝の札幌、気温がかなり低い、いよいよ冬到来って感じです。

 

・プレゼント用ピアスとイヤリング、やーっと完成。

・第2弾は、手つかず、、、ありゃりゃ汗うさぎ

 

 

・写真は、かなり雑です(笑)

・何しろ管理用なのでね~

 

・さてと、今日も隣の病人の世話をして、一日過ごすとしましょう。

・廊下を行ったり来たり、それを何度も繰り返す毎日。

・いい運動かもね(笑)

・では、では、バイバイ