今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

 

・お早うございます。

・昨日は、納骨堂へ行き、お参り。

・帰ってから、折り紙、、、

 

・少し厚い紙で折ったので、指先が痛い汗うさぎ

・あともう少しで終了の予定。

・お次は、台紙作り。

 

・今日は、朝からラグビー3位決定戦ラグビー

・やっぱ、イングランドが3位になった。

・明日は、優勝戦。南アフリカ対ニュージーランド戦。

・さあっ、どっちが勝つでしょう、、、!?

 

・9時過ぎから、МLBだっ野球

・テキサスレンジャーズ対ダイヤモンドバックス戦。

・予想としては、レンジャーズが、勝ち残るような、、、分からないけどねてへぺろ

 

・さてさて、これから洗濯しながら、作業を進めて行こうぜハロウィン