今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

・お早うございます。

・昨日は、いつもの病院病院へ。

・今回は、採血予防接種と採尿。

・おしっこが出なくて、次回の宿題になってしまいました(笑)

・容器をもらって帰った次第。

 

・折り紙で作る着物。いよいよ練習ですニコニコ

・このデザイン、カワイイので作ってみる事にしたんだけど、、、

 

・折る回数が、思ってたより多くて、結構難しい汗うさぎ

・裏面は、ひどい事になっとるガーン

 

 

・お次は、このデザイン。

・なかなかキレイに折れない、、、むかつき

 

・めげずに、しつこくトライしてみるわんパグ

 

・明日は、又、病院病院

・今度は、年に一度の子宮がん検診。

・雨予報で、寒くなるという予報。

・冬将軍雪の結晶が、待ち構えているのか、、、!?

 

・今朝も、雨傘とくもり曇りの予報。

・今日も、何とか元気に過ごしましょうハロウィン