今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

写真を変えて「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも出品を予定しています。

 

 

・お早うございます。

・夕べ、そろそろ寝ようかなと、その前にメールチェック。

・パソコンPC開いたら、注文のメールメールが入っててビックリうさぎ

・「クリーマ」から、イヤリングの注文でした。

・下手な写真から選んでくれるなんて、ホントありがたい事ですニコニコ

・封筒の厚みが、心配なので、近くの郵便局まで行って来ます。

・他にも用事があるので、、、

 

・昨日の試合、又負けたガーン

・そんなに弱小チーム野球でもないと思うんだけど、、、打線にも踏ん張りが効かない、、、あ゛-泣くうさぎ

 

 

 

 

・昨日も、ネックレス作り。

・天然石なんだけど、名前が分からないあせる

・調べてみたけど、さっぱり、、、

・これだ!と確証がない、、、ショボーン

・まっ、めげずに作業を進めますわ(笑)

 

・ラグビー、サモアに勝ったねラグビー

・途中から観たけど、又寝ちゃったてへぺろ

・今日のニュースは、ラグビーで盛り上がるんだろうなぁよだれ

 

・さあさあ、今日も元気出して、踏ん張ろうっと拍手