今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

写真を変えて「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも出品を予定しています。

 

 

 

・お早うございます。

・昨日午前中、ドラッグストアへ買い出し。

・トイレットペーパーや、ティッシュペーパーなど、ショッピングカートで運んで来ました。

 

・エンジェルスの試合、いつの間にか違うチームの試合に変更になってた。

・仕方ないので、YouTubeで、観戦。

・今日も、そのパターンになりそう、、、まっ、ポイント観られれば良いのでてへぺろ

 

・写真は、先日撮ったモノ。

 

 

・昨日から、又しつこくネックレス作り。

・チェーンメイルです。

・ゴールドカラーの丸カンで作っているところ。

 

・昨日、しばらく履かなかった靴の処分。

・玄関周りの掃除も兼ねて、、、

・夫婦で、10足以上処分した。

 

・秋冬モノの衣類の整理、押し入れのケースに入れ替えしたんだけど。

・処分対象をチェックするまでには、、、汗うさぎ

・明日、夫が病院なので、不在になったら始めるわ(笑)

 

・色んな事考え始めたら、眠れなくなった泣くうさぎ

・結局、3時過ぎやーっと意識不明、7時ちょっと前に目覚めた。

・まだ、ボーっとしてる。

・それでも、アレコレやって行きますわグー