今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

「いいち」から出品しています。

 

 

写真を変えて「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも出品を予定しています。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、歯医者さんの日歯

・キレイにしてもらって来ました。

・次回は、2か月後の予定。

 

・今日は、いつもの内科。

・血圧の薬薬、昨日でおしまい。

・9時前に出ます。

・インフルエンザ予防接種の予約など問い合わせて来ます。

・ではでは、、、

 

・そうそう、大谷選手の件。

・本人が欠場と決まったら、ǸHKがエンジェルスの試合、もう放送しないとか。

・切り替えが早いよね~(笑)