今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・今朝の札幌、雨です。台風の影響がモロびっくりマーク

・夕べ、久し振りにエアコン途中で止めたりしてた。

・午前中は、スーパーへ買い出し、往復チラっと雨だった。

・明日は、街まで行く予定。

 

・気分転換に作ってる。

・使わないビーズが、結構あるので、お試し。

・久し振りのかぎ針、疲れるあせる 鎖編みだけだと言うのに、、、参った泣

 

・今日は、いえ、今日も野球三昧ディ(笑)

・雨、風の音を聴きながら、テレビテレビだね~

・まっ、気長に、のんびりしてようっと、、、ニコニコ