今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

昨日の出品下矢印

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

昨日の出品下矢印

「いいち」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・今朝は、4時過ぎに、目覚めました。

・5時過ぎからの、大谷選手の試合観てます野球

 

・昨日は、朝からムシムシ。

・隣の片付け作業。

・食器などを整理。

・夫に手伝ってもらい、板などまとめられるモノを縛って。

・汗だくな一日でした。

 

・今日は、気温がさほど高くないんだけれど、湿度が又しても高いと来ている。

・北海道の夏って、も少し爽やかだったよね(笑)

・本州並みの湿度高めは、辛いよなぁ、、、あせる