今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、片付け作業をお休みしました。

 

・ビーズをアチコチから引っ張り出して、ビーズステッチの練習。

・デイジーチェーンの練習。

・これはカタチにせず、ほどいて違うビーズを使って、、、

 

・かなり渋いマットビーズをメインにネックレス。

・艶消しタイプの丸ビーズが沢山あるので、消化したい(笑)

・違う色合いで、数本作ってみます。

・明日は、いつもの病院に行く予定。

・血圧の薬がなくなります(;'∀')

 

・昨日の大谷選手の試合、25号ホームラン野球

・試合自体は負けて残念。

・ラストに満塁ホームランじゃあ、しゃあない。

・今日もテレビテレビ観戦しながら、作業出来ると良いなあ、、、