今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日も片付け作業。。。

・お菓子の空き箱が、ひしめいていたので、細かくちぎって裁断。

・23日のゴミの日に、間に合うように沢山作った次第(笑)

・今日も、アレコレやる予定ですが、腰痛対策として、痛み止め忘れず汗うさぎ

 

・隣から帰って来たら、いつものアクセ作り。

・ピアスやイヤリングのパーツ作りですわ。

 

・あと、どれくらい作れるか分からないけど、焦らずやって行きましょう。

・気分転換も兼ねて作っているみたい、、、笑

 

・昨日の大谷選手、ユニコーンの名に恥じぬ踏ん張りでしたね。

・今日も、強敵レンジャーズ戦野球

・ネト君にも頑張って欲しいっす(笑)

・22歳の底力を見せつけてびっくりマーク