今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

・お早うございます。

・昨日は、散々な日でした。

 

・歯医者さんに行く用意をしていた時、いつもの財布に国民健康保険証が見当たらず??

・あちこち探しても、見つからない。

 

・仕方ないので、区役所に電話。

・再申請に必要なモノを問い合わせ。

 

・9時30分からなので、それまで待って歯歯医者さんへ電話。

・次回を5月にしてもらった。

 

・再申請は思ったより、すんなり。

・現物は、連休かその後か。

・それまで何か代わりになるという文書をもらって来た。

 

・安心したせいか、100均ショップとビーズ材料店に寄り道。

・不足してた金具など買って来た。

・帰宅したら、先に夫が帰っていた。

・事情を話し、ねぎらってもらったネガティブ

 

・区役所の隣が郵便局なので、持参した封筒を郵送。

・連休の中日あたり届くかなはてなマーク

 

・今日の大谷選手は、バッターのみ。

・昨日の試合は、まあ、波乱に飛んだ4回だった。

・その後の5回、6回も凄まじいびっくりマーク

・今日も、楽しみながら、作業を進めて行こうっと笑