今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

 

昨日の出品アクセ下矢印

・どちらも「ミンネ」から初出品です。

 

・お早うございます。

・昨日は、北朝鮮に翻弄された日でした。

・パソコンPC作業をしていた時、アラームびっくりマーク

・ブログに取り掛かろうとしていた時でした。

・とりあえず、パソコンを終了させて夫婦して、トイレ側の窓が無いスペースに避難。

・情報の精度が高くなるようなシステムの構築をして欲しいけれど、バカ高い予算になるだろうね汗うさぎ

・世の中、どっか狂ってる、、、むかつき

 

 

・やーっと習得した丸カンつなぎ。

・巾約12㎜の丸カンをつないで、パーツ作りました。

・留め金具無しにしました。

 

 

・今度は、巾約10㎜の丸カンつなぎにトライ。

・ガラスビーズも加えて、、、

・上のネックレスより、少し長くなったなぁ~

 

 

・ピアス、管理写真は撮りました。

 

 

 

・昨日は、ネックレスのパーツ作り。

・まだ途中なので、今日もパーツ作りやります。

 

 

・今日は、桜の開花宣言予定日。

・とっくに咲いてる場所もあるしね、、、

・明日とあさって、札幌イマイチの陽気予報。

・夫が元気なら、散歩でもしたいとこだけど、残念ながらムリな話。

・オーダーしたコルセットの重い事びっくりマーク

・かえって腰に負担がかかる感じだむかつき

・こんなんで、完治するのか??

・花粉症の症状も出て来た夫。

・いやはや、ご苦労さんですわ予防

 

・本来なら、昨日、今日とイベントに参加していた。

・今年は、参加の予定は無し。

・夫の体調次第です。

・チマチマと、作業を続けて行きますわネガティブ