今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、イロイロやってました(笑)

 

・隣に住む母親が、イヤリング、プレゼント用に欲しいとの事。

・うちにあるモノ全てを隣の部屋に運び、選んでもらいました。

 

・最近作が、売れました(笑)

・後は、ボタン使いやポリマークレイのモノなど。

 

・イヤリングだったパーツ、バチカンを付けてペンダントヘッドに変身。

 

・YouTube観て、作ってみたパーツです。

・今まで作ってたパーツ、ピアスにしますわ。

・もちろん、イヤリングに変える事が可能。

・もう少し作ってみたいと思っているので、ネットショップには、まだまだ。

・シルバーカラーの丸カンで作ってみたいし、、、

 

・さあっ、今日も頑張りましょうかニコニコ