今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日から、ネックレス作り始めました。

・おかげで、試行錯誤の真っ只中に居ます汗うさぎ

 

・パーツ作りをやって、ある程度出来たら、繋いで、繋いで、、、

 

・ビーズを配したステーションタイプも、又作る予定です。

 

・ネット用の写真撮りは、まだ。

・昨日、値札をホッチキス留めして、管理写真までは撮ったんだけど、、、

・ネット用の写真は、もう少し後からやっつけます(笑)

 

・夫が体調不良のため、家事が増えちまったあせる

・まあ、仕方ないんだけれど、、、

 

・それなりに、ムリせずやって行きますわ、、、チョキ