今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

・お早うございます。

・写真は、インスタ用、13日の分です。

・雨と強風のせいで、地下を歩く人が多かったかなぁ~

 

 

・昨日14日は、、、余り変化が無い(笑)

・外は晴天、だけど気温低かった、、、

 

 

・13日に、練習のため、チェーンメイル用の丸カンをどっさり持参。

 

・持参した道具が使いにくくて、あまり出来なかったあせる

・この写真は昨日です。

 

 

・知り合いの作家さんに、箱ごとプレゼントにっこり

・彼女の作っているアクセが、ぴったり収まるサイズだった(笑)

・折り紙の処分に作った袋なんだけど、役に立つもんですニコニコ

・B5判のコピー用紙で作った袋も、アチコチにプレゼント。

・用紙がまだあるので、そのうち又こさえる予定。

 

・おやつ入れにピッタリサイズの袋、かなりあるので、コレも嫁に行きます(笑)

・写真、右上に見えるかりんとうは、無視してねチョキ

 

 

 

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

 

・さて、次回のイベント参加ディは、、、下矢印

 

4月13日(木)~14日(金) 10時~18時  

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側

・4月20日(木) 10時~18時

地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側

・4月26日(水) 10時~18時

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側